西洋占星術で鑑定してもらった体験談

holoscope

Aさん:3年間恋人がいなく、結婚運と出会いの時期を占ってもらう

生年月日:1985年5月20日

出生地:東京都

出生時間:18:35分

私は以前から星占いに興味があり、今回初めて西洋占星術で自分の結婚運と現在3年間恋人がいない為、年齢的なこともあり、いい出会いの時期があったら教えて欲しいと思いまして、鑑定してもらいました。今回西洋占星術では自分の生年月日と出生した場所、出生した時間を聞かれました。出生時間が正確にわかった方が運気や星の配置がはっきりわかるとのことでした。自分のホロスコープは星の配置にとても偏りがあり、先生の鑑定では7ハウス(結婚・パートナー)のハウスに星が多数あるので人との出会いには恵まれているとのことです。確かに私は仕事上で多くの方と接する事が多いので人との出会いはある方だと思います。先生の鑑定では女性を表す金星と男性を表す火星がよい角度にあるので、20代は異性との出会いも多々あったのではないかとの事。確かに色々な出会いもあったのですが、まだ結婚への意識があまりなく、今考えるとチャンスはあったと思います。先生の鑑定では私は1ハウスに天王星という惑星があるので、非常に個性的であまり男性に束縛されたくないとの事。また気の合う男性は火星が双子座なので、知的な好みが一緒で自分を飽きさせないような知的な男性だと相性が合うと言われました。確かにあまり男性とべたべたするのは苦手な方ですし、知的レベルが高い男性にはやはり憧れますね。そして一番気になる結婚運なのですが、私の一番の婚期は30代半ばで広い交友関係から出逢うそうです。今年で31歳なのでそろそろ本気で出会いを探したいと思っていますが、いい人との出会いの時期についても占ってもらった結果、今年は9月からが恋愛運がアップするので、積極的に飲み会や人との誘いで出かけることでチャンスをつかめるそうです。3年間も恋愛から遠のいていたので、今回の鑑定結果のアドバイスを聞いて積極的に行動してみようと思いました。初めて西洋占星術の鑑定を受けてみましたが、自分の性格やどんな異性だと相性がいいのかが聞けて自分を客観的に見つめるいいきっかけになりました。また婚期が30代半ばだと聞いて、まだ少し先にはなりますが、今後自分の理想のタイプがわかったので、気持ちが楽になりました。年齢的にも少し焦っていたのですが、人にはそれぞれ自分の人生の機が熟すタイミングはそれぞれだというアドバイスをもらい、今後婚活に頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。自分の人生をきちんと知りたい人には西洋占星術はとてもいい占いだと実感しました。